デリヘルスタッフの仕事はやってみなけりゃ判らない

デリヘルのスタッフとして働き始めて数年が経ちました最初は判らないことばかりでしたがなんとかやってこれました

*

旭でデリヘルスタッフのお仕事始めました

旭のデリヘルで働くようになってから数年が経ちました。自由を謳歌する生活が続いていたのですが、生活が厳しくなり仕事を探す羽目に、どこかでアルバイトと思っていたのですが、友人からこんなのがあるよと教えられたのが海の方に近い旭や銚子エリアのデリヘルのお店だったのです。

まったくの未経験、想像してもどんな仕事をするのか思い浮かびません、旭の派遣型のデリヘルでドライバーを募集していました。ドライバーというからには車を運転するのだろうということはわかりますが、女の子を乗せてホテルまで送迎するという発想は出てきませんでした。風俗は行ったことがありましたが、店舗型だけでしたので、希望する場所まで来てくれるというシステムを知らなかったのです。

面接に行く前はちょっとドキドキです、ご多分にもれず怖い人が来たらどうしようなどと思っていました。でも考えすぎだったようでオーナーは至って普通な感じの人でした。仕事の内容の説明と注意点などを聞いて無事採用です。

最初は当時受付をしていたスタッフに送迎するであろうホテルの説明を受けます、実際に車で走ってみるのですが、旭や銚子の方面にもホテルの数もいっぱいあるので覚えるのが大変です。”何度か送れば覚えるよ”と言いますがその通りでしょう、土地勘があったのですぐに覚えることが出来ました。

ドライバーというのも重要な仕事です、安全かつスピーディーに女の子を送り届けます、また時間も考えないといけません。忙しいときなど大変です、女の子を3人乗せてあちらのホテルからこちらのホテルへ、事務所に戻る暇もありません。でも旭のデリヘル店でも一番大変なのが女の子の扱いです。働く女の子にしてみれば、お金の為といっても大変な仕事です、さまざまな悩みや苦労を抱えていることが多いようです。話しを聞いてあげることしか出来ませんが、相談できる相手はスタッフしかいないことが多いです。悩みや愚痴を聞いてくれるスタッフは有り難いと言っていました。そんな女の子やスタッフたちに囲まれて仕事を続けています。
個人的には旭のデリヘル風俗情報なら送迎が早いお店もすぐにみつかりますよ!

旭と一口にいってもきっとピンとくる人は少ないでしょう。
それもそのはず、緑豊かな海に面した小さな町です。九十九里浜の一番東側に位置する飯岡漁港では県内でもトップクラスの水揚げ量を誇ります。また、お隣の銚子漁港があるほどですから新鮮な海の幸も手にはいります。
市内には岬があり平野部には田んぼや畑、目の前に広がる太平洋はとてもゆったりとした気持ちにもさせてくれます。暑くなってくると都心からも訪れる家族連れなどで海水浴場も賑わいます。九十九里浜が続く県内でも有数の海水浴場が集結しているので、夏場にもなると大賑わい。バーベキューなどを楽しむ事もできるんですよ。
また、サーファーが集まるエリアもあり民宿や宿泊施設(当然旭のデリヘルの子達は派遣できませんが・・・笑)があります。レジャースポットも規模としては小さいながらもアットホームで小さなお子さんがいるようなファミリー層からは支持が厚いようです。

そんなおっとりした地域ですのでとても旭にデリヘルがあるなんて想像もつかないですよね。というより自分自身その存在を知らなかったくらいですから。(笑
しかしいざ店に従事してみると、在籍する女の子も他のスタッフたちもフレンドリーでまさに和気藹々といった雰囲気での仕事。とても風俗店とは思えないほど明るい子達ばかりなのです。
初めのうちは知らない事ばかりではありましたが、慣れてくれば冗談も言い合える仲にもなれますし今ではアルバイトをはじめて良かったと心の底から思えるほど充実した毎日を送る事ができています。今まさにリア充をかみしめる事ができているのです。

公開日:
最終更新日:2016/05/19